

背振の夕日

sefu117夕日
西側、山頂からの夕日
沈むまで楽しみました。
耳が痛いほど寒かった~!



theme : 朝日・夕日の写真
genre : 写真

背振山頂

sefu117山頂
神社とレーダー?
かなり不思議な空間・・・
でした。



sefu117南
東南側はこんな風景~
太宰府あたりが見えてる
のでしょうか?



sefu117北
北側、福岡市の向こうに
玄界灘も見えて・・・
360度壮観!でした。

theme : いろんな写真
genre : 写真

背振神社

sefu117jinnjya
明日からもう12月ですが
写真は今月中旬(^^ゞ
シーンとした空気でした!



sefu117神社紅葉
見事に真っ赤な紅葉~
しばし見とれてました(^-^)/



sefu117神社紅葉2
少し下がって・・・
撮っても幻想的に
撮れました。

theme : 紅葉~♪
genre : 写真

シチメンソウ

yoga114シチメンソウ
吉野ヶ里から東与賀へ~
シチメンソウが綺麗に
紅葉してました(^-^)/



yoga114海とシチメンソウ
きらきらの有明海と
シチメンソウも楽しめた
今月初旬でした~♪

theme : 紅葉~♪
genre : 写真

ジョウビタキちゃん

yosi114おじょう
女の子もいました。
ひよこっぽくて
かわいい~。



yosi114ぴょおじょう
ぼけてますが(^^ゞ
飛んだ瞬間の顔が
面白くて~

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

吉野ヶ里の鳥さんたち

yosi114カワラヒワ
綺麗な声でさえずって~
久々に出会った
カワラヒワくんでした。



yosi114ホオジロ
ホオジロくんも!
この子は別の鳥と
追いかけっこしてて・・・



yosi114ほおじょび
相手はジョウビタキくん
杭まで飛んできて・・・
微妙な距離が面白い!

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

赤いソバの花

yosi114ピンクソバ
驚くほど広いソバ畑
ピンクの花が満開!
蝶々が舞って綺麗でした。



yosi114ピソバ村
向こうに見える村、
古代人の気分に
なれたかも(?_?)

theme : いろんな写真
genre : 写真

吉野ヶ里公園

yosi114全
今月初旬、いい天気に
誘われて~広々公園を
楽しみました(^-^)/



yosi114白ソバ村
南にも村が出来て
さらに広くなってました。
白いソバの花も~

theme : いろんな写真
genre : 写真

夕空きれい

kayo113夕日
もうちょっとで沈む~
夕日も空も映った水も
きれいでした(^-^)/



kayo113夕空
雲も面白く~
大満足のお散歩が
できた駕与丁でした!

theme : 朝日・夕日の写真
genre : 写真

夕暮れて~

kayo113シルエット
釣り人と木の感じ
お気に入り~(^。=)
たっぷり歩いて
気分も爽快でした。



kayo113夕カモ
夕日に染まる水上を
スイスイーっと
カモさん達が~(^-^)/

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

またジョウビタキ(^^ゞ

kayo113杭じょび
追いかけっこの途中
杭で休憩中???の
男の子(^-^)/



kayo113夕おじょう
この女の子も追いかけっこ
の途中、ぼやけましたが(^^ゞ
表情が可愛い!



kayo113夕じょび
この男の子は、バラ園で
ずっとグチュグチュ・・・
鳥語をしゃべってました~

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

青空にバラ!

kayo113空ピンク
白ピンクの淡い色
青空に溶けそう~



kayo113空黄色
黄色のバラはスッと
空に向かって~
のびのびしてました!

theme : 花の写真
genre : 写真

駕与丁のバラ園

kayo113ピンクバラ
バラ園には綺麗な
バラたちが~(^^)V
大輪で豪華なピンク!



kayo113紫
小振りながら綺麗な色
紫系のバラにはいつも
惹かれます~(*‥*)

theme : 花の写真
genre : 写真

駕与丁の鳥達!

kayo113丸おじょう
丸まって可愛い♪
ジョウビタキの女の子
デジタルズームです~。



kayo113じょび枝
ジョウビタキの男の子
風に吹かれて頭の毛が~
これもデジタルズーム!



kayo113つぐみ
ちょっと暗いですが(^^ゞ
ツグミさん♪
また会いに行くね~。

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

駕与丁のネコちゃんたち

kayo113しっぽネコ
今月初旬、駕与丁公園に
出かけてみました。
しっぽクルリンかわいい~



kayo113白ネコ
白ネコちゃんは~
ちょっとよそ見(^^ゞ
何見てるのかな~



kayo113黒ネコ
黒猫ちゃんはじっと・・・
見つめてくれました(^-^)/
お散歩中にあちこちで
ネコたちに出会えました。

theme : 猫の写真
genre : 写真

バラ園

gp1031オレンジ
ひびきタワーを見上げて
真っ赤な薔薇たち
元気な感じですね(^。=)



gp1031オレンジ
フルーツっぽい色が
お気に入り♪
豪華に咲いてました。



gp1031ピンク
静かに咲く薔薇も
よいですね~(*^^*ゞ
10/31のバラ園でした!

theme : 花の写真
genre : 写真

もう少しジョウビタキ

 gp1031じょび小
バラ園にもいました!
これは普通のズーム



gp1031じょび大
デジタルズームだと
ぼやけますが(^^ゞ
大きく撮れます~

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

ジョウビタキ

gp1031じょび背中
お散歩してると鳥の声、
ジョウビタキ達が縄張り
争いなのか、数羽飛び
回ってました。



gp1031じょび前
いい所に留まって
くれました~。
男の子ですね♪

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

ひびきタワー!

gp1031タワー花畑
久々にタワーに乗車?
段々上っていって・・・
見える景色にo(^-^)o



gp1031タワートップ
ほぼ頂上から見下ろした
花畑、遠くに見える海も
いい感じ♪



gp1031タワーバラ園
バラ園の方も~!
かなり高くて\(^O^)/


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

グリーンパーク

gp1031全景
先月末、出かけてきました!
コスモス最終って感じだった
かも~。



gp1031遠花畑
色とりどりで綺麗でした!
平日でしたが、人出も多く
賑わってました(^-^)/



gp1031花帯
お花の帯~
いい具合の色合いで
並んでました(^^)V

theme : 花の写真
genre : 写真

夜のハウステンボス

HTB1024月
まだ薄暮といった感じですが~
お月様も見えてて・・・
建物前の照明もお気に入り。



HTB1024夜
今はもっと派手な夜景に
なってるでしょう。
そのうちに行きたいな♪

theme : 夜景
genre : 写真

もう?

HTB1024ツリードム
すでにイルミネーションも始まった
HTBのようですが、この日あちこちで
ツリー見ました!まだ10月だったので
わぁ~早いっ!とすかさずパチリ!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

秋の木漏れ日

HTB1024葉っぱ
半分色づいた葉に透ける光
とっても素敵な感じでした。
私的にはお気に入り(*^^*ゞ


theme : 四季 −秋−
genre : 写真

もうちょっとダリア!

HTB1024大きなダリア
色もたくさん、形もそれぞれ
いいお天気でダリア達も
うれしそうでした。(^^)



HTB1024みかんダリア
なんとなく・・・ハッサクや
夏みかんを連想・・・(^^ゞ
中庭の花壇で撮りました。



HTB1024たくさんダリア
どわーっと咲いてる様子、
そういえば、ダリアの花って
花火のような感じもします(^-^)/

theme : 季節の花たち
genre : 写真

ダリア達

HTB1024オレンジ
すっごく大きな花たちに
圧倒されながら~
見て回りました。



HTB1024赤ダリア
大きさを比較できる物と
一緒に撮らないと~ですね(^^ゞ
と、平和に戻った日もあったの
でしたが・・・

more...

theme : 季節の花たち
genre : 写真

秋のハウステンボス

HTB1024風車
ハウステンボスにもまわって
みました!二ヶ月半ぶり・・・
長かったような短かったような~



HTB1024ドムダリア
ダリアが誇らしげに咲いて
ドムトールンに似合って
ました~(^^)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

佐世保

佐世保1024
ようやく先月下旬にかなり普通に
なってきて、中距離ドライブにも
行けるようになりました。



佐世保1024展望
九十九島がよく見えて~
気持ちのいい時間を
過ごせました(^-^)/

theme : 風景写真
genre : 写真

お花達!

黄色い花
色んなお花も楽しめる海中、
これは何の花でしょうね~。
ハーブ園にありました(^-^)/



白彼岸花
白い彼岸花も!!この日はお散歩
楽しんで元気復活か?と思ったの
ですが、翌週、喘息発作で入院
という事件が起こったのでした。(; ;)

theme : 花の写真
genre : 写真

晴れてきて~

空城
段々晴れてきてお気に入りの
場所でいい気分・・・
っとこの頃までは元気復活かな
だったのですが・・・



パンパグラス
パンパグラス大きくて~
風にそよいでいい感じ!
この後の事件については
また後日(^^ゞ

theme : いろんな写真
genre : 写真

秋の海中

滝
西口の噴水が流れてる!
何度も来てる海中ですが
初めて見たかも~(^^ゞ



コスモス観覧車
コスモス目当てだったのですが~
前日の雨で傷んだ花も多く・・・
綺麗な所を選んで(^-^)/


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
