

再度動物園!

植物園311サギはね
帰り際にまたサギたちを
観察~!飛び回る姿は
なかなか雄大な感じ~



植物園311サギ木
お家のある木に到着!
以上、3/11の動植物園
でした~(^。=)



theme : 野鳥の写真
genre : 写真

お花も色々~

植物園311白桜
植物園なので(^^ゞ、もちろん
お花も色々!十月桜はすっきり
白さが際だってました(^^)



植物園311菜の花
菜の花には青空が似合う~
春らしいな♪


theme : 花の写真
genre : 写真

色々鳥さん!

植物園311せきれい
しっぽふりふりセキレイくん
いつも元気そう~(^-^)/



植物園311つぐみ
つぐみちゃん・・・かな?
歩き方かわいかったです~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

たぶん・・・

植物園311かわら
調べてみたとこ、カワラヒワ
だと思うのですが・・・(?_?)



植物園311木かわら
木にとまってさえずって
ました~(^。=)


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

ネコちゃんも~

植物園311猫
お散歩中のネコちゃんにも
会えました\(^O^)/


theme : 猫の写真
genre : 写真

ぐるぐると~

植物園311散歩鳥
鳥さんもお散歩!



植物園311グレー鳥
木の上にも鳥さん!
お名前不明(^^ゞ


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

深いピンクが・・・

植物園311濃いピンク
寒緋桜かな?
濃いピンクがいい雰囲気で
撮れたかも~(・・)(。。)


theme :
genre : 写真

いいお天気!

植物園311温室空
温室出たところで空が
とても綺麗だったので~
いい感じ(*‥*)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

植物園のお花達!

植物園311ポピー
温室前の大花壇では
ポピーが花盛り(^。=)



植物園311ブーゲン
温室ではブーゲンビレアが
綺麗でした~!
外にある木とマッチしてる?


theme : 花の写真
genre : 写真

続、植物園の鳥たち

植物園311じょび
あ~!会ってみたかった
ジョウビタキ発見!ピントが
あってませんが初遭遇なので(^^ゞ



植物園311めじろ
梅や桜の場所以外でメジロくん
撮影ははじめてかも~
ちょっと目つきが違う感じ?


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

植物園の鳥たち!

植物園311しじゅ背中
鳥の声がたくさんの植物園!
あ!いたぞ~、後ろ姿ですが
シジュウカラかな(。)ホヨ?



植物園311もず
すずめかな、と思ったら
ちょっと違うような~
モズかしら~(?_?)


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

お花達~

植物園311黄花
名前を忘れてしまいましたが
黄色い面白い花が満開!!



植物園311ピンク桜
早咲き系の桜!
ピンクがかわいかったです。



植物園311白花
山茶花?椿?
白いお花、清楚です~(*‥*)


theme : 花の写真
genre : 写真

ひよさんが~

植物園311ひよ
植物園の入り口では
ひよさんがヒーヒーっと
お出迎え!


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

続々~動物!

動物園311ライオン
お気に入りの女の子ライオン
好奇心旺盛で見応えあり!



動物園311山猫
ヤマネコさんは眠いのかな~
少し遠い目!かも(・・)(。。)


theme : 動物の写真
genre : 写真

続・動物たち~

動物園311クマ足
クマさん、毛玉状態ですが~
ちらりと見えてる足がとても
かわいい(^。=)



動物園311笑いカワセミ
笑いカワセミくん、小首かしげて
何を考えてるのかな~?(^^)


theme : 動物の写真
genre : 写真

表情が・・・

動物園311ゴリラ
なんだかかっこいい表情!
強そうですね~



動物園311マンドリル
マンドリルくんはカメラを
向けた途端、ポーズをとって
くれました(^-^)/


theme : 動物の写真
genre : 写真

やわらかっ!

動物園311ペンギン
ペンギンくん達・・・
柔らかい身体なんですね~。


theme : 面白・爆笑写真
genre : 写真

動物園の鳥かご

動物園311冠鳥
こちらは動物園の巨大鳥かごに
いた綺麗な鳥さん~(^。=)



動物園311茶鳥
まぁるいお目々がかわいいな♪
見てて幸せになる鳥かも~


theme : いろんな写真
genre : 写真

動物園のサギたち!

動物園311ゴイサギ
海獣の檻の上にとまってる
ゴイサギくん!!



動物園311飛ぶサギ
頭上をたくさんのサギたちが
飛び回ってて~動物園なのに
野鳥撮ってる私って(^^ゞ



動物園311鷺巣
サギのおうちがたっくさん!!
ビックリでしたが面白かった~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

発表会前の休日

動物園311木蓮
3月中旬、いいお天気に誘われ
動植物園へ行ってみました!
木蓮(?)満開♪


theme : 花の写真
genre : 写真

JALホテルで・・・

百道34JALホテル
待ち合わせのJALホテル、
この角度で見ることは
今までなかったかも~。



百道34ドームからホテル
右の方に見えてる温室っぽい
場所でランチしました!



百道34デリ
中はこんな感じ~
話に夢中で写真忘れましたが(^^ゞ
ジュースが美味しかったです♪


theme : 建物の写真
genre : 写真

波と戯れるワンちゃん♪

百道34犬1
海岸沿いを歩いてると
楽しそうに遊んでる
ワンちゃん発見!!



百道34犬2
海の中に何かあるのかな?
無邪気なワンちゃん、
かわいかったです。(^。=)


theme : 犬の写真
genre : 写真

百道浜にて

百道34ドーム雲
3月初旬、遊びに来られたNet友と
ランチする約束で百道JALホテルに
出かけました!



百道34タワー
この日は夏のように暑くて~
雲の感じが面白いかも!(^^)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

月!

大濠228月
お月様~、スッキリな空で
珍しく綺麗に撮れました(^-^)/


theme : 空の写真
genre : 写真

夕日!

大濠228夕日木立
木立を透かして夕日が~
久々のはぁと!な光(^。=)



大濠228夕日カモ
半分沈みかかってる夕日~
カモさん達は平和にスイスイと!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

サギくんが~

大濠228サギ1
サギくんが晩ご飯を探してる!
近寄っても平気な様子・・・
漁に夢中なのかな(。)ホヨ?



大濠228サギ2
別の場所でもサギくんが・・・
残念ながらお魚Getの様子は
見られませんでした~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

まだまだ鳥たち!

大濠228丸鳥
まん丸さがかわいい~!
すずめより一回り大きい鳥さん
一緒に餌をついばんでました。



大濠228シロハラ
説明看板によるとシロハラさんだと
思われます~(^^ゞ


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

鳥さん色々~

大濠228コゲラ
大濠公園にはたくさんの野鳥!!
コツコツと変な音がするので
見回すと~、お!コゲラ発見♪



大濠228セキレイ
チュルル~っと綺麗な鳴き声は
セキレイさんかしら?



大濠228黒鳥
黒っぽいのはムクドリ?
ツグミ?いまいち区別が~(^^ゞ


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

カモさん面白いっ

大濠228カモ1
同じく大濠公園、よく見かける
カモさん達ですが~
じっくり観察するとなかなか(^^)



大濠228カモ2
うひょお~、逆立ちっ!
思わず「スケキヨさんっ!」と
叫んでしまいました。(*^^*ゞ


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

一ヶ月遅れですが(^^ゞ

大濠228アーモンド1
大濠公園のアーモンドの花!
2月末の写真です。(^^ゞ
夕方でしたが、青空に白い花
綺麗でした~。



大濠228アーモンド2
昨年に比べると花数が少なく
感じました。時期は早いかも!
暖冬の影響かな~(。)ホヨ?


theme : 季節の花たち
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
