

大きな紅葉の木~

竈1121見上げ
境内にある大きな樹~
ぐぃ~んと見上げてみました(^-^)/
陽の当たり具合でキラキラ~




竈1121落ち葉影
足下には落ち葉が~
久々に自分の影と一緒に(*^^*ゞ



theme : 紅葉 2006
genre : 写真

竈神社!

竈1121狛犬
11/21、気になってた紅葉を見に
太宰府竈神社へ行ってみました!



竈1121紅葉紅葉
この日は、色々な色が混じった状態
まだ青々した葉もありましたが、
混じってるのが綺麗なのかも~


夜のハウステンボスは~

HTB118夜風車
風車の向こうにお月様が・・・
雲の感じがちょっと怖い~(^◇^;)



HTB118夜ホテル
全日空ホテルの向こうにも
お月様が・・・(^^ゞ
水に映った感じがお気に入り♪


theme : 夜景
genre : 写真

ツリーツリー♪

HTB118ギフトツリー
このツリー、とってもかわいくて~
私的には一番好みだったかも(^^ゞ
プレゼントいっぱいだし←欲張り(。)ホヨ?



HTB118星とボール
教会前のツリーをアップで~(^-^)/
星飾りも大きくて迫力満点!
今回うまく撮れなかったツリーは
後日リベンジ!!・・・ヽ(。_゜)ノヘッ?


theme : クリスマス
genre : 写真

Xmasイベント

HTB118花模様タワー
地面の花模様、色が変わって綺麗~
ドムトールンのレーザーかっこいい!
この直後、ミニミュージカルも見れて
大満足!でした。(^^)V



HTB118教会ツリー
教会とツリーも素敵~
この付近は賑やかにライトアップされ
おとぎの国みたい!でした。(∩.∩)


theme : クリスマス
genre : 写真

HTB118緑ツリーとタワー
緑のツリーがとっても可愛く、
ドムトールンも綺麗に飾られて~
このシーズンならではの景色!



HTB118夜映る
水に映る感じがすてき~!
この時は人も少なめ、気温は暖かで
歩き回りやすかったです(^-^)/


theme : 夜景
genre : 写真

ライトアップパレス♪

HTB118夜のパレス
ハウステンボスパレス~夜に浮かんで
綺麗でした~(*‥*)



HTB118パレスツリー
近くによってツリーの陰から・・・
Xmasシーズン、長く楽しみたいな♪


theme : クリスマス
genre : 写真

バロック式庭園!

HTb118雲イルミ
そうしていよいよパレスの庭園へ!
わぁお~、とってもきれい~と感動♪
まだ空には雲が見えてるのもいいな~



HTB118夜イルミ庭
パレスのバルコニーに上がってみると
お庭の模様がくっきりと~
左右のイルミがキラキラしていたのを
お写真では伝えられないのが残念(>_<)


theme : クリスマス
genre : 写真

いよいよ点灯♪

HTB118イルミ道
パレスに向かう道、空にまだ薄明るさが
残ってるのもいい感じ♪かも~。



HTB118夜前庭
パレスもライトアップされて~
なかなか・・・中庭の様子、期待に
胸をふくらませつつ進みます~(^-^)/


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

夕焼け~

HTB118夕焼け尖塔
ちょっとさみしい気分になるような~
建物の感じと夕焼け雲がお気に入り(*‥*)


theme : 夕焼けの写真
genre : 写真

夕方のツリー~

HTb118タワーとツリー
イルミ点灯を待ちながらお散歩!
ドムトールン前のツリー、ちょっと
曲がった写真になっちゃいました(^^ゞ



HTB118夕焼けツリー
ホテルをバックにツリー達・・・
夕焼け雲も綺麗でした(^-^)/


theme : クリスマス
genre : 写真

うすピンクな雲が~

HTB118パレス前庭
パレス前庭、夕焼けに染まりがけ(?)の
淡ピンクの雲がいい感じ♪
ちょうど誰もいない瞬間を撮れました!



HTB118夕波止場
こちらはさらにピンクな雲かも~
波止場の夕暮れ、好きな雰囲気です。(^。=)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

鳥たち・・・(。)ホヨ?

HTB118カラス
パレス天辺の十字架に止まってた
カラスが面白くて撮ろうとしたら~
飛び立ってしまいました(^^ゞ



HTB118夕鳥たち
なにげに空を見てたら・・・
鳥たちの群れが~、小さくて何か
わからないかも。(^^ゞ


theme : なんだこれ
genre : 写真

夕日を浴びて~

HTB118夕方パレス
夕日に映える姿をパチリ!
いつ見ても綺麗なハウステンボスパレス~
ライトアップも楽しみ♪



HTB118パレスのアップ
空と雲もきれい~
少し近くから撮ってみました(^-^)/


theme : いろんな写真
genre : 写真

薔薇もいよいよ・・・

HTB118空薔薇
今年の薔薇季節、そろそろ終わりかな~
好きな構図で撮ってみました(^^ゞ




HTB118ピンク薔薇
バラ園全体は、前回よりよく咲いてた
印象でした。お花も楽しみなハウステンボス
次はどんなお花が見れるでしょうか~


theme : バラの写真
genre : 写真

落ち葉に夕日・・・

HTB118夕日落ち葉
ハウステンボスパレスへ向かう道、
落ち葉に夕日があたっていい感じ♪
自然光の照明かも~(^^)V


theme : 四季 −秋−
genre : 写真

ボンボンもツリー?

HTB118ボンボンタワー
こんなツリー(?)もありました!
ハウステンボスシンボルタワーに
よく似合ってる~(・・)(。。)



HTB118船とツリー
波止場のツリーもこんなに綺麗に!
船と一緒に、はいパチリ(^-^)/


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

早くもXmas気分♪

HTB118ハートツリー
o(^-^)o ワクワク気分のXmas~
楽しみにしてたハウステンボスのXmas!
はぁと!のツリーは白くて点灯前も
綺麗でした。(∩.∩)



HTB118丸教会
チャペル前の巨大ツリーも
綺麗な飾り付けがしてありました!
点灯が楽しみ~(^。=)


theme : 四季 ー冬ー
genre : 写真

Xmasくまさん♪

HTB118ビッグXmasクマ
ジャンボなテディベアくん、
Xmas仕様になってました!
プレゼントがいっぱい入りそうな
ブーツもかわいい~(*‥*)


theme : スナップ写真
genre : 写真

風車~

HTB118風車運河
入ってすぐの撮影ポイント!
うぅ、あやしい雲が・・・(^◇^;)
運河には船が~



HTB118風車と花
こっちの空は大丈夫~(^^)V
花畑は前回と同じでしたが、お花は
大きく育ってるように感じました!


theme : いろんな写真
genre : 写真

秋のハウステンボス第二弾(^^ゞ

HTB118パーキング
バイオパークからお決まりコース!(*^^*ゞ
ハウステンボスはすでにXmasイルミも
されてるとのことで寄ってみました(^-^)/
駐車場から入国口へ向かう道、木々の葉っぱ
紅くなってました。


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

動物たち~(^-^)/

BP118シマウマ
・・・で、再度動物たち~
シマウマさん達、なぜだか対称形に
立ってました。(∩.∩)



BP118リスザル
動きの素早いリスザルさん達・・・
やっと親子がうまく撮れました。(^^)V



BP118カバたち
カバさん達はお昼寝中?
立ってるカバさんもウトウトしてて~
今回も動物たちに癒やされて満足!
また行きたいな、バイオパーク(^-^)/


ブラシの木が・・・

BP118たわし種
春来た時にはタワシのような花が
咲いてたブラシの木、これは実かな~
ちょっとぼけた写真ですが(^^ゞ


theme : 植物の写真
genre : 写真

ラマさ~ん!

BP118ラマ見る
気がかりそうに何かを見てるラマさん
実はこの時事件が起こってて~
カピバラコーナーから脱走した数頭のカピちゃん
写真撮れなかったんですが、今でも気掛かり(^^ゞ



BP118ラマたち
お山のこっち側のラマさん達は
事件に気づいてないのか・・・
平和そうにしてました~(~~)


theme : 動物の写真
genre : 写真

カピちゃん大好き♪

BP118カピバラおてて
バイオパークの一番のお気に入り~
カピバラくんはおてて揃えて・・・
お行儀よさそう(。)ホヨ?



BP118カピバラ赤ちゃん
赤ちゃんも居ました!
キューキュー鳴き声もかわいく~
お母さんの目、ちょっと警戒してる(?_?)


theme : 動物の写真
genre : 写真

んっと・・・(^^ゞ

BP118こうもり
ちょっと不気味かも(^^ゞですが、
温室にいたコウモリさん~
カメラ気にしつつウトウト・・・




BP118プレーリードッグ
こちらは可愛いプレーリードッグちゃん!
呼んだら近くに寄ってきて、このポーズを
決めてくれました(^。=)



BP118ハナグマ
ハナグマさんは、木登り上手!
あったかな日射しが気持ちよさそう


theme : 動物の写真
genre : 写真

温室です(^-^)/

BP118温室
温室手前の階段には、ラマくんが
お座りしてました~。



BP118スターフルーツ
温室内には綺麗な蘭の花や
このスターフルーツもたわわに
実ってました(∩.∩)


theme : いろんな写真
genre : 写真

バイオパーク再び~!

BP118入り口
今月初旬のある休日・・・
いいお天気に誘われて~動物たちに
会いに行ってきました!


theme : スナップ写真
genre : 写真

また遊ぼうね!

ゆかり小梅うしろ
後ろ姿もかわいいこうめちゃん!
また遊びに行くからね~(^。=)



ゆかり桜おてて
おてて伸ばしてるポーズもいいね!
今度もお写真、たくさん撮らせてね(∩.∩)


theme : 犬の写真
genre : 写真

続・さくらちゃん♪

ゆかり桜ドアップ
さくらちゃん、ドアップ~!
レンズ食べないでね~(^^ゞ



ゆかり桜ちゃん
じっとしてるとぬいぐるみみたいっ!
もちろん、動き回っててもかわいい(^-^)/


theme : 犬の写真
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
