

やっぱりカボチャ!

ハロウィーン06段かぼ
かぼちゃって食べてよし、飾っても
愛嬌あって可愛いし・・・
うちのイグ達も大好物(^◇^;)



ハロウィーン06ツリーかぼ
かぼちゃ段飾りの向こうのツリーは
クリスマスの準備かなぁ~
季節ならではの楽しみ、いいですね♪



theme : いろんな写真
genre : 写真

噴水タイム\(^O^)/

ハロウィーン06シュワッと噴水
しばし散策してたら噴水タイムが
始まって~!
シュワーッと綺麗でした(^^)V



ハロウィーン06キャナル噴水
骸骨くん近くの子ども達も歓声を
あげて・・・みんな仮装してて
可愛かったです~(^.^)


theme : 夜景
genre : 写真

ハロウィーン色のキャナル!

ハロウィーン06赤いキャナル
赤っぽいオレンジに染まって~
あったかい雰囲気でした(∩.∩)



ハロウィーン06水のキャナル
水が流れてるのも素敵なキャナル♪
こちらからの眺めもなかなか!


theme : いろんな写真
genre : 写真

ハロウィーンです♪

ハロウィーン06でかかぼ
ハウステンボス報告の途中ですが~
季節物なので・・・先日撮ってきた
キャナルのハロウィーン風景を!



ハロウィーン06かぼライト
いろんなカボチャディスプレイが
楽しめましたが、この可愛いライト
一番気に入ったかも~(^。=)


theme : 四季 −秋−
genre : 写真

お花のアップ~!

HTB1013夕ピンクダリア
ピンクのダリア、かわいいな♪



HTB1013クリームダリア
花の先っぽ、とがってますが・・・
淡いクリーム色がお気に入り(^。=)



HTB1013ピンク薔薇
ピンクの薔薇は、これからたくさん
咲きそうですね(・・)(。。)


theme : 花の写真
genre : 写真

花のハウステンボス♪

HTB1013噴水コスモス
季節の花が素敵なハウステンボス
噴水周りにはコスモスがっ!(^-^)/



HTB1013夕タワーとダリア
夕方に再度回ってきたダリア園、
ドムトールンといい感じ♪


theme : いろんな写真
genre : 写真

ベンチでくつろぎ~

HTB1013 ツタとベンチ
ホッとくつろぎたくなるベンチ・・・
何となく好きな風景♪


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

ハウステンボスの鳥たち

HTB1013塔と鳥
尖塔付近を旋回する鳥さん発見!
とんびでしょうね~、悠々と飛ぶ姿
しばらく見入ってました。(^-^)/



HTB1013段の鳩
こっちでは建物の段々に面白く
とまってる鳩さん発見!
どうして二段目避けてるのかなぁ~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

秋の葉っぱ達・・・

HTB1013赤い葉丸
空をバックに・・・



HTB1013落ち葉
お次は地面を・・・



HTB1013ツタ
壁の葉っぱは鮮やか!(^.^)


theme : 四季 −秋−
genre : 写真

観光丸!

HTB1013観光丸
海端に降りる階段を見つけて
ぶら~っと歩いてたら・・・
観光丸が出航!しました(^。=)


theme : 海のある風景
genre : 写真

森のベンチ♪

HTB1013森のベンチ
パレスハウステンボスも好きな場所!
緑の奥にちんまりとベンチ・・・
いい感じ♪


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

秋空とハウステンボス~

HTB1013波止場から
お気に入りの場所のひとつ・・・
海風を感じつつ、秋空と建物達を
眺めました(^-^)/



HTB1013コーラカー
コーラカーもお気に入り(^^ゞ
空の色もいい感じ♪


theme : いろんな写真
genre : 写真

薔薇も・・・

HTB1013紅薔薇
秋薔薇はなんとなくしっとりした
味わいかも~。
この紅薔薇さんはかわいいですけど(^^ゞ


theme : バラの写真
genre : 写真

元気なダリア~

HTB1013オレンジダリア
大きさも花びらも見事な
オレンジのダリア(^-^)/



HTB1013ダリアアップ
綺麗に色の混じったダリア
・・・美味しそうに見えます。(^^ゞ


theme : 花の写真
genre : 写真

ドムトールンとお花達!

HTB1013ダリアタワー
アートガーデンのダリアは色とりどり
目移りするほどたくさん咲いてました。



HTB1013深紅とタワー
この深紅のダリア、かなり大振りな花、
人の顔くらいの大きさでした(^◇^;)



HTB1013タワーコスモス
ススキとコスモスも涼しげに
揺れて、まさに秋!!って感じ~


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

ひまわりだぁ~♪

HTB1013風車ひまわり
夏から撮りたいと思ってたひまわり~
数種類のひまわりが咲いてた様子でしたが
この日は小振りの黄色のみ元気!でした。



HTB1013ひまわり
やっと撮れた空とひまわり♪
大好きな構図で\(^O^)/


theme : 花の写真
genre : 写真

秋のハウステンボス!

HTB1013風車花壇
今月中旬、花畑はこんな感じ~
気候もよくて修学旅行の子ども達が
たくさん来てました(^-^)/



HTB1013入り口から
うちの生徒も修学旅行で・・・
けど広いハウステンボス~
会えませんでした。(; ;)


theme : いろんな写真
genre : 写真

福島の空には~

福島1013鳥
悠々と飛ぶ鳥の姿がっ!
とんびかなぁ~



福島1013鳥2
しっかりこっちを見てる感じ!
目が合っちゃったかも~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

十月桜♪

福島1013桜
↓の展望公園で桜が咲いてて( ・_・;)
春の桜ほど花数はなかったですが
秋風に吹かれて綺麗でした(^^)V


theme : 花の写真
genre : 写真

福島も再度・・・

福島1013空海
こちらの方が少しハッキリかな~
晴れ間も徐々に増えてきました!



福島1013塔
福島の展望台にはこんな塔が
建ってました~
こっちの空はほぼ快晴 (^。=)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

イロハ島のネコちゃん!

イロハ1013猫
海端をテクテク歩いてたら
ネコちゃんに遭遇\(^O^)/
人なつっこい子でした~。



イロハ1013猫2
歩き出すとトコトコついてきて
しばしネコちゃんとお散歩を
楽しみました(^-^)/


theme : 猫の写真
genre : 写真

再挑戦でしたが・・・

イロハ1013展望台
今月半ば、イロハ島に再度お出かけ!
晴れの予報でしたが、海方向はもや~
うぅ・・・またいつか行ってみよう(^^ゞ



イロハ1013砂浜
ピーターパンの砂浜・・・
さすがに誰もいませんでした。



イロハ1013キラリ
空はいまいちながら・・・
キラッと光る海はよいかも~


theme : 海のある風景
genre : 写真

おうちへかえろー!

海中108飛行機編隊鳥
飛行機に鳥さん編隊あっちとこっち
ちょっと欲張り写真ですが・・・(^^ゞ
楽しい海の中道海浜公園の一日でした。


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

しっかり編隊飛行~

海中108V編隊
かなりきっちりとV編隊・・・
の間の一羽は目立ちがり屋さん?



海中108三羽鳥
三羽だけをクローズアップ!
羽ばたきの感じも面白い~


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

飛んで飛んで~!

海中108飛行機鳥
悠々と飛ぶ飛行機と
素早く飛んでく鳥さんたち・・・



海中108ペア黒鳥
ペアの鳥さんがしっかりと
撮れました\(^O^)/


theme : いろんな写真
genre : 写真

ブラックインパルス・・・かも(^^ゞ

海中108黒編隊
鳥たちの編隊飛行があまりに見事なので、
帰るつもりで向かった出口付近で30分ほども
過ごしちゃった~(*^^*ゞ



海中1089羽の鳥
9羽だけをちょっとアップで・・・
サァ~っと飛んでいくので
何度も失敗しつつの撮影でした(^-^)/


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

鳥さんが・・・

海中108水の中の鳥
可愛い鳥さん見つけて~
水に映ったのがうまく撮れました(^-^)/
なんていう鳥さんなのかな~?



海中108白鷺
これは白鷺・・・かな?
悠々と飛んでました。


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

噴水いっぱい!

海中108夕噴水
そろそろ17時になるかな、って時間
でしたけど、空は青々して・・・
噴水もとっても元気!



海中108夕まっすぐ
まっすぐまっすぐに噴水が並んで
空も雲もいい感じ~♪
偶々誰もいない瞬間をパチリ!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

お約束の~(^^ゞ

海中108夕映る
夕方の光の城内部・・・
映り方、朝と変わってますよね~
やっぱり好きだな、映った絵(^.^)



海中108夕方城にて
ステンドグラスが床に映る感じも
朝とは違う・・・夕方の方が
くつろげる気分かも~


theme : いろんな写真
genre : 写真

ロックガーデンと光の城

海中108ロック城
園内一巡りして夕方戻ってきた
光の城・・・ロックガーデンから
撮ってみました(^-^)/


theme : 建物の写真
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
