

気分変えて~♪

バレエ
生徒のバレエ発表会、衣装はすべて
お母様の手作り!!
夢のような時間でした。(^^)V



theme : いろんな写真
genre : 写真

夜のスペースワールド

高塔813スペースワールド
こっちはすこしましな(^^ゞ
スペースワールド夜景です~
同じく高塔山から!



高塔813ダンスライト
ちょっと踊っちゃってる光達!
夜景には三脚必須・・・ですけど
光の揺れ具合、何かの記号にも見えて
面白いかも~(^^ゞ


theme : 夜景
genre : 写真

若戸大橋夜景

高塔813夜景
花火を見た後は・・・
高塔公園へ登って、夜景撮影~
三脚なしで苦しいですが(^^ゞ



若松813踊る光
こちらは花火じゃなくて(^^ゞ
スペースワールドの観覧車、
光、踊ってますぅ~(^_-)


theme : 夜景
genre : 写真

下手ですが~(^^ゞ

若松813花火
里からの帰り道、関門海峡花火大会~
かなり離れた若松海岸から見ました!
説明なしでは花火とはわからない下手写真(^^ゞ


theme : 花火
genre : 写真

ミニトマト♪

須々万813トマト
縁側の軒下に真っ赤に元気に実った
ミニトマト~、コロッとプリッと
とってもかわいい~(^。=)



須々万813花トマト
ミニトマトの花、意識してしっかり
見たのははじめて!
黄色いお星様のような花でした。(^-^)/


theme : 植物の写真
genre : 写真

雨の庭♪

須々万813雨の庭
しばらくすると大粒の雨がっ!
まるで滝のようにざぁざぁ~(゜ロ)ギョェ
池の鯉たちもビックリ~・・・
一気に涼しくなりました。



須々万813雨上がり
雨上がりの裏庭、雫がキラキラ~
葉っぱも何もかも洗われて綺麗!!
当時、我が家付近は雨降らずの猛暑
涼しいにわか雨、羨ましかったなぁ。


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

里帰り

須々万813蓮
お盆に帰った相棒実家・・・
濃いピンクの蓮が咲いてました!



須々万813葉っぱ
かわいい形の葉っぱも発見!
山手にある実家は連日、にわか雨が
降ってるとのことで・・・


theme : 植物の写真
genre : 写真

また来るね~!

HTB88車
お城に向かう風のクラシックカー!!
ハウステンボス内を走ってるのを
タイミングよく撮るのは難しいですが
この車は停まってたのでバッチリ!(^^ゞ



HTB88バイバイ
というわけで、真夏のハウステンボス
日も傾いてきて、そろそろお別れ~
次の季節に、また来るね!(^.^)/~~~
でした!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

おもちゃの王国?

HTB88お城
綺麗な建物がたくさんのハウステンボス
ウロウロして撮ってるのでなんの建物か
忘れましたが(^^ゞ、今見てみると
おもちゃの王国城って感じかも!


theme : 建物の写真
genre : 写真

噴水涼しい~

HTB88女神噴水
暑い中のお散歩、女神像の噴水は
ミストが出ていて周りは涼しく・・・
ほっと一息つけました(^-^)/


theme : 四季 ー夏ー
genre : 写真

白鳥さん~♪

HTB88白鳥
ハウステンボスの運河にスイスイと
白鳥さんは涼しそう~
人なつっこく寄ってきてかわいかった!



HTB88白鳥と街
右手奥に見える建物が「Kirara」
迫力映像楽しめました。
・・・ちょっと物足りなさも
あったかも・・・(^^ゞ



HTB88並んだ白鳥
そして白鳥さん達は仲良く並んで
スイスイと・・・
ドムトールン方面へ去っていきました~


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

街並み色々~

HTB88昼下がりの街並み
昼下がり、テントの中では
南国系のダンスパフォーマンス!
今見る絵は静か~ですが・・・
当日の音は賑やかでした。(^。=)



HTB88木靴
おおっきな木靴!
誰もいない今日がチャンスっと
パチパチ撮っちゃいました。(^-^)/
人がすっぽり入れる大きさです~


theme : スナップ写真
genre : 写真

夏空スッキリ!

HTB88青空の街並み
雲ひとつない青空にかわいい街並み!
暑さのためか誰も歩いてない(^^ゞ
ハウステンボス~真夏ならではかも。


theme : いろんな写真
genre : 写真

パレスと噴水!

HTB88パレス噴水
パレス内を抜けて、中庭に出ると
噴水が涼しげ~
夏空にキリッと素敵なお城でした!



HTB88空柱
中庭をゆらゆら~歩いて・・・
柱の先の夏空、眩しかった~
水筒の甘い紅茶美味しかった~(^^ゞ
真夏のお散歩、水分補給も大事!


theme : いろんな写真
genre : 写真

木陰の道を・・・

HTB88木陰の道
木陰の道は涼しい風・・・
クラシックなタクシーもいい感じ!
ハウステンボス内のお気に入りの
場所のひとつです。(^-^)/



HTB88パレス前
木陰の道を抜けると、綺麗な建物!
オランダの宮殿パレスハウステンボスが
見えてきます~。(^。=)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

オレンジ広場

HTB88波止場からタワー
色んな船も見える波止場から
ドムトールンを見て・・・
カーニバルのステージが風船で
飾られてました。



HTB88夏波止場
反対側を見ると・・・
ずっと奥にはホテルデンハーグが~
海の匂いいっぱいのオレンジ広場!
真夏の光が似合ってました。(^-^)/


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

街並み色々・・・

HTB88日陰の車
建物の陰にいたくるま・・・
涼しそうでホッとしました~(^^ゞ



HTB88空と街並み
こちらは・・・
夏空に映える建物かも~(?_?)


theme : いろんな写真
genre : 写真

夏の中庭~

HTB88アムステルダム中庭
お気に入りのホテルアムステルダムの中庭、
お花は少なかったですが、涼やかに・・・
季節もですが、特に中庭って時間でもかなり
表情が違うんですよね~。(・・)(。。)


theme : いろんな写真
genre : 写真

タワー二種!

HTB88真昼の教会
ガラスミュージアムのあるスタッドハウス
真夏の真昼、誰も歩いてない・・・(^^ゞ
実は私も・・・こっち方面まで歩いてくる前、
大洪水体験のホライゾンアドベンチャーと
IFXシアター「Kirara」で涼んできたのでした~。



HTB88ドムトールン
シンボルタワー、ドムトールン、
真夏の空に元気よく~かな(。)ホヨ?
暑いとはいえ、海も近くずっと水路があり
風は気持ちよかったな~。


theme : 四季 ー夏ー
genre : 写真

三揃い風車!

HTB88風車三つ
最初の橋を渡って対岸から~
風車が三つ揃って見えました!
夏の空にくるくると・・・



HTB88黄旗
街並みは黄色い旗で彩られ、
真夏のカーニバルって雰囲気!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

風車と夏空!

HTB88花壇風車
夏のハウステンボス、覚悟はしてたけど
暑い暑い・・・歩く人もまばらなので、
写真は撮りやすかったかも!(^^ゞ



HTB88窓鳩
鳩さん、窓辺で休憩中?

   ・・・ふふっ(^。=)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

ハウステンボス夏!

HTB88歓迎クマ
8/8ハウステンボスに行ってきました。
しばらくハウステンボス報告続きます~
入り口のくまさん、こんにちは☆


theme : スナップ写真
genre : 写真

菊池神社

菊池82神社
帰り道、雷鳴に追われながら(^◇^;)
菊池神社にもチラッと寄って
みました!



菊池82こまさん
狛犬さんと鳥居、いい位置関係!
不思議な感じに日が射して
いい具合かも~(^^)V


theme : 日本の景色
genre : 写真

またね~(^.^)/~~~

菊池82空ハイビスカス
菊池フラワーヒル最後の写真は
しつこく(^^ゞ、空に向かって咲く
ハイビスカス!!この直後、ザーッと
雨に降られてしまいました。(; ;)


theme : 季節の花たち
genre : 写真

夏の薔薇

菊池82紅薔薇
真夏でも綺麗に咲いてる薔薇が
ありました!
大好きな薔薇、うれしいな♪


theme : バラの写真
genre : 写真

夏の花!

菊池82赤ハイビスカス
いかにも夏!なハイビスカス~
・・・うちのイグ達の大好物なので
写真のお土産~と思いつつ撮影(^-^)/



菊池82黄ハイビスカス
黄色いのは深緑の葉っぱに
よく映えてるっ!(・・)(。。)


theme : 季節の花たち
genre : 写真

淡い色も・・・

菊池82ピンク黄ダリア
もう1枚!ダリアさん~
色合いが何とも素敵!(*‥*)
・・・おいしそう・・・(^^ゞ


theme : 花の写真
genre : 写真

派手なのも・・・

菊池82黄空
パッと目を惹く派手なダリア~
好きな色合いのでお気に入り構図(^-^)/
夏っぽく撮れてるかな?



菊池82深紅雫
しゅっと伸びた花びら、元気そう~
ディープレッドに雫がきらり!
大人の魅力(。)ホヨ?


theme : 花の写真
genre : 写真

手鞠のような~

菊池82ピンク丸
まん丸にほんわかピンク、手鞠のように
かわいいお花♪
色にも形にもすごく惹かれました!



菊池82白丸
白はスッキリ涼しげ~!
雨の後で薄い色の花は、綺麗なのが少なかった
ですけど、この花はいい感じに撮れました~。


theme : 花の写真
genre : 写真

混じった色が~

菊池82クリーム混じり
お次は、混じった色のダリア達!
クリームと赤、イチゴが混じった
アイスクリームを連想~(^-^)/



菊池82オレンジ混じり
こちらの色は、夏らしい感じ!
特にこの花はシャキッとした形も
元気でよいな~(^。^)


theme : 花の写真
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
