

眩しいっ!

芦屋716少年
キラッとおひさまに元気な少年!
何となく好きな雰囲気~(^-^)/



芦屋716犬たち
そうそう!ワンちゃん達も仲良く
泳いでましたよ~ ▽・w・▽



theme : 海のある風景
genre : 写真

海と空と・・・

芦屋716海水浴
海、海水浴を楽しむ人々・・・
空には涼しげな雲が・・・
夏の海、いいですよねぇ~(^。=)



芦屋716木ぎれ
いいなぁ、いいなぁ~
私も泳ぎたかったかも~
っと・・・その前にダイエットだな(^^ゞ


theme : 四季 ー夏ー
genre : 写真

レース波~(?_?)

芦屋716レース波
透明感のある波、とっても綺麗!
波同士がぶつかってレースの模様が
複雑に・・・現在、愛用iBookの
デスクトップピクチャにしてま~す(^-^)/



芦屋716私
ちょいと私も撮してみました~
影ですけど・・・(*^^*ゞ
レッスン室前にプリントして貼ってる
写真の中で生徒達には好評の一点<(`^´)>


theme : 水のある風景
genre : 写真

梅雨明け前の夏空!

芦屋716もく雲
7月16日、梅雨明け前のこの日でしたが
空はほぼ夏空、入道雲ぐんぐん!
けど、海風は涼しかったなぁ~



芦屋716空雲
こっちの雲は涼しそう~
ふわっと綿菓子っぽいかも。(^。=)


theme : 空の写真
genre : 写真

で、海浜公園ですが(^^ゞ

芦屋716船
映画「海猿」で聞いて懐かしく思った
JourneyのOpenArmsが聞こえるぞ!
と思ったら、海上に保安庁の船がっ!
同じ船を若松で見てたので感激~(^。^)


theme : 海のある風景
genre : 写真

おとなの発表会

おとなピアノ
海浜公園報告の途中ですが・・・
昨日の大人の発表会会場の様子を
ちょっとだけ・・・私はバッハを
演奏しましたが、出来は・・・(^◇^;)



おとな会場
楽器側から客席はこんな感じで~
ピアノソロの他、クラリネットにギター、
ゴスペルもあり、楽しかったです~。
(自分の演奏以外は・・・(^^ゞ)


theme : いろんな写真
genre : 写真

キラキラと・・・

芦屋716キラキラ海
眩しい日射し、海にキラキラ~
燦めきがいい感じ~(^。=)



芦屋716少女
海辺で遊ぶ少女・・・
ボールを忘れて海を覗き込み
一生懸命探索してました!


theme : いろんな風景
genre : 写真

タイヤ~

芦屋716タイヤ
砂浜のタイヤ・・・輪っかの中の砂に
足跡~(^-^)/



theme : 海のある風景
genre : 写真

芦屋海浜公園

芦屋716碇
そしてお次は!7/16芦屋海浜公園の
色々なお写真~、整理しつつアップして
いきます~(^-^)/



芦屋716全景
かなり広い砂浜、水も綺麗で
海水浴の人達もそれなりに・・・
梅雨明けを思わせるお天気の日、
午後いっぱいを楽しみました(^^)V


theme : スナップ写真
genre : 写真

スイスイスイ~っと!

大濠79カメ
カメさんも綺麗な水で気持ちよく~
見てるだけで涼しい感じでした!



大濠79鯉
鯉たちは、ススーッと寄ってきて・・・
以上、7/9のお散歩写真集でした(^-^)/


theme : 生き物
genre : 写真

スッキリな空気♪

大濠79空
さて、舞鶴公園から大濠公園に戻って
わぁ、よく晴れてるので空気まで青い?
青空が水に映ってるからかも~


theme : 風景写真
genre : 写真

目を覚ましたっ!

舞鶴79睡蓮黄色
公園に着いたばかりの朝のうちは、
花を閉じてた睡蓮さん、
時間が経つとパチッと目を開け~



舞鶴79睡蓮たち
南側の池はこんなにたっくさん!
黄色とピンクの乱舞(^-^)/でした。


theme : 花の写真
genre : 写真

隠れてる?

舞鶴79鳥さん
舞鶴公園、大濠公園はいつもいろんな
鳥さんたちがいる場所ですが・・・
木の間にあまり見かけない鳥さん発見!
なんていう鳥なんだろう~?


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

カラスが見てるっ!

舞鶴79カラス空
蓮畑からふっと目を上げると・・・
城壁にとまったカラスさんに
観察されてました~(゜ロ)ギョェ


theme : いろんな写真
genre : 写真

蓮畑~

蓮79全景
ちょっと広い範囲をパチリ!
かなり広大に拡がってる舞鶴の蓮畑、
これで1/10くらいかなぁ~(。)ホヨ?



蓮79雫と花
お花と葉っぱの水滴キラキラ~
欲張り写真かもぉ(^^ゞ


theme : 花の写真
genre : 写真

開花~♪

蓮79深い色
しっかり開花した蓮・・・
深緑に花びらの白ピンクがほんわか~
素敵なお花ですよね、蓮って!



蓮79日射し
半分日射し、半分影のところ・・・
色合いの移り変わりが面白いっ!


theme : 季節の花たち
genre : 写真

蓮の花たち!

蓮79葉陰
葉陰の開きかけのお花、緑の風が
吹き抜けて涼しげ~(^^)Vでした。



蓮79緑ピンク
しっかり陽に向かって咲くお花、
緑濃い中のピンクが鮮やか!でした。


theme : 季節の花たち
genre : 写真

コロリン~♪

蓮79葉しずく
蓮の葉っぱに前夜の雨の雫かなぁ~
コロッコロリン~っと、日に燦めいて
綺麗でした。(^-^)/


theme :
genre : 写真

舞鶴公園の蓮♪

蓮79丸つぼみ
蓮の可愛いつぼみ~
丸っこさがたまりません!



蓮79長つぼみ
こちらはスッキリ顔(。)ホヨ?
少しお姉さんぽいつぼみかも~
えくぼも魅力的だったりして(^^ゞ


theme : 四季 ー夏ー
genre : 写真

朝の大濠公園!

大濠79空
7/9、スッキリ晴れた空が気持ちいい
大濠公園、アヒルボートも元気そう!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

空と海と・・・

今津79雲
違う方向には夏っぽい雲!
梅雨明け、待ち遠しいよね~




今津79浜
こちらの砂浜では海水浴を
楽しむ人達がチラホラ・・・
真夏はもう間近!(・・)(。。)


theme : 海のある風景
genre : 写真

今津から百道を・・・

今津79百道
今津の海岸から百道方面をパチリ!
あれ?福岡タワーがない(゜ロ)ギョェ
ちょうど隠れる位置だったようで~


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

カンナと空と~

今津79カンナ
先々週末、今津方面へお出かけ!
空とカンナ、相性いいかも(^-^)/


theme : 花の写真
genre : 写真

不気味な空~

志摩72空
曇ってたので夕日は見れそうにないな~
と帰り際に見た空・・・怖いかも~


theme : 空の写真
genre : 写真

夕方の海で・・・

志摩72しずく
同じく志摩ですが、場所はちょっと違う海岸
葉っぱにしずくがキラッ!としてました。
向こうに見える島はどこなのかな~



志摩72ぽこ
この植物も海岸付近でよく見ます。
なんなのだろう~ヽ(。_゜)ノヘッ?


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

ねむの花~

志摩72ねむ花
海岸から車に戻るとねむの花が
目に入り、空の色がいまいちですが(^^ゞ
好きな構図でパチリ!


theme : 花の写真
genre : 写真

志摩の海岸~

志摩72山雲
海岸がたっぷり楽しめる志摩町、
二丈町の方を眺めると~
山にかかった雲がすごいっ!


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

砂浜~

二丈72海川
前日の大雨のためか、海に流れ込む水の
勢いが激しく・・・砂が崩れる様子を
しばし見つめてました!
この砂浜、鳴き砂ってことでも有名です。



二丈72渓谷
こんな感じに渓谷(?)っぽくなってて
おー、グランドキャニオンだ!と叫ぶと・・・
相棒の冷たい視線が・・・(^◇^;)


theme : いろんな写真
genre : 写真

二丈の浜!

二丈72波
二丈の海岸!
波がザプ~ンと崩れる形をかっこよく
撮りたいんですが・・・難しい(@_@)



二丈72杖
砂浜に魔法の杖がっ(。)ホヨ?
彩度を落として雰囲気作ってみましたが
・・・いかがでしょ?(*^^*ゞ


theme : 海のある風景
genre : 写真

やっと7月です(^^ゞ

大入72海
7月はじめ、西方面の海へ出かけました!
空の具合いまいち、前夜の大雨で海水は
濁ってましたが(^^ゞ 夏だぁ!海だぁ!



大入72岩
大入の海岸、ハッキリしましまの岩が
たくさんありました~。(^-^)/


theme : いろんな風景
genre : 写真

プロフィール

イグぴょん

Author:イグぴょん
好きなものいっぱい♪
ピアノ教師です(^-^)/
ほんわか気分お届け~
イグちゃんのへやへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
Recommend
Thanks
Welcome.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
